てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 活動報告 › あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

2014年02月16日

あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

                あいあいファーム宿泊棟から羽地内海を望む

本日はお天気にも恵まれて、やんばる視察を楽しむことが出来ました

まずは今帰仁村湧川小学校跡地を利用したあいあいファームへ。。。

宿泊施設や研修室を見学


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

さすが。。。お部屋にはカンダバー、フーチパー、ゴーヤーといったお野菜の

名前がついております


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

こちらは洋室のツイン


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

宿泊のお部屋や研修室の窓から見える景色はひろびろぉ~として気持ちが良い


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

でっかい~!


あいあいファームと豆苗農場の視察行ってきました

ランチはあいあいファームの「まごはやさしい」御膳です

自家製ソーセージも美味。。。アンド 満腹です

ランチを食べたお部屋は元々職員室だった場所

体育館には小学校の生徒さん達が書いた絵なども残されているそうで

水飲み場などもありましたよ

予約制で、ソーセージ作り体験、味噌作り体験も出来るし

部活の合宿にも使えそうです

畳のお部屋やお風呂もありますしね☆

あいあいファームの石釜で焼いたパンをお土産に

豆苗農場見学へGO!




同じカテゴリー(活動報告)の記事
野菜の日
野菜の日(2018-09-04 15:55)

ソラマメ収穫体験
ソラマメ収穫体験(2017-04-12 11:58)

10月の活動報告
10月の活動報告(2016-10-19 19:25)


Posted by bejicomi okinawa at 21:24│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。