てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 活動報告 › FMレキオ ラジオ収録

2018年06月12日

FMレキオ ラジオ収録

6月5日
野菜ソムリエプロの渡辺克江さんが
パーソナリティを務めている
「克江の火曜日のミミグスイ」♪赤
FMレキオの番組にコミュニティ沖縄の役員が出演❗️

無事収録を終えました。

旧役員と新役員の 4名がユンタク(おしゃべり)おすまし

コミュニティとは?
から始まり……
野菜ソムリエのアワードの話、
コミュニティの活動、
これからのコミュニティの方向性など、
楽しく話してきました。



(旧)代表 比嘉 幸子   副代表 齋藤珠美
(新)代表 野原 長乃   副代表 金城順子
コミュニティの仲間でもあり、
番組パーソナリティの渡辺克江さん

FMレキオ ラジオ収録



これを聞いて コミュニティの仲間がふえればいいねーニコニコ


放送は、7月3日(火) 16時

どうぞ、聞いてください。



そして、この収録に先駆けて、
コミュニティのメンバーでもあり、アスリートフードマイスターの4人が
6月1日 
「アスリートフードマイスターについて」
というテーマで収録をいたしました。


左から 當間好乃さん、比嘉美樹さん、金城順子、田中きよみ

FMレキオ ラジオ収録






アスリートフードマイスターとは何ぞや?
アスリートにどんなサポートをしているのか?

食事がアスリートの体を作っているんだとか
アスリートに望む食事の話など........

自身のアスリートの話など、

パーソナリティの渡辺克江さんと
筋トレの話、ダイエットの話まで

最後は、食事バランスびっくり
ということですよね。やっぱり・・・・ごはん

こちらの放送は7月10日 16時からです。


FMレキオ  様
渡辺克江   様

2日間 お世話になりました。
ありがとうございました。キラキラ 




同じカテゴリー(活動報告)の記事
野菜の日
野菜の日(2018-09-04 15:55)

ソラマメ収穫体験
ソラマメ収穫体験(2017-04-12 11:58)

10月の活動報告
10月の活動報告(2016-10-19 19:25)


Posted by bejicomi okinawa at 00:12│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。