てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › お知らせ › 活動報告 › 十時茶までまてない › 「十時茶まで待てない!」コミュニティ沖縄メンバー8月出演者

2017年07月31日

「十時茶まで待てない!」コミュニティ沖縄メンバー8月出演者


長ーーーーーいへちま

野菜ソムリエコミュニティ沖縄のメンバーから
おすそ分けいただきました

見た目にもインパクトのあるこの長さ、約70cm‼

まるで杖のようなヘチマ(笑)は「六尺ヘチマ」

お味は、普通サイズのヘチマと変わらず美味しく♡

マーボーヘチマに炒め物、カレー・パスタの具として
茹でる・煮る・炒める・揚げて、美味しくいただけるヘチマは

沖縄県民愛する夏野菜

一瞬、冷蔵庫に入らない。。。と思ってしまいましたが
切ったらいいのよね

「十時茶まで待てない!」コミュニティ沖縄メンバー8月出演者

QAB(琉球朝日放送)の朝のバラエティ番組「十時茶まで待てない!」
月曜から金曜日の人気生放送番組

火曜日のコーナー「かようびマルシェ」
野菜ソムリエコミュニティ沖縄メンバー出演中!

旬の野菜果物で簡単レシピご紹介してます

泉&やよいの愉快なうちなーぐちでのトークは
毎回楽しく、スタジオでも笑い声が絶えません(笑)


「十時茶まで待てない!」の画像検索結果

8月の出演者はこちら。。。
8月1日 野菜ソムリエプロ 比嘉 幸子
沖縄協同青果から今週の青果情報のおしらせ

8月8日 野菜ソムリエプロ 長嶺 直美 ゴーヤー

8月15日 野菜ソムリエプロ 齋藤 珠美 ドラゴンフルーツ

8月22日 野菜ソムリエプロ 手登根 節子 ナス

8月29日 野菜ソムリエプロ 野原 長乃 ヘチマ


みなさんからのゆんたくも受付中~

ほっと一息つく朝の時間

QAB「十時茶まで待てない!」 9時55分~ 生放送ですよ!!

見れなかった。。。なんて方はこちら
見逃し配信しております

どうぞご覧ください♪










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-04-23 19:09)

新役員あいさつ
新役員あいさつ(2016-06-30 20:35)

栄養講座のご案内
栄養講座のご案内(2015-10-20 23:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。