てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › お知らせ › 料理教室 › その他 › ジュニア野菜ソムリエの皆様のスキルアップを目指して

2014年06月28日

ジュニア野菜ソムリエの皆様のスキルアップを目指して

ジュニア野菜ソムリエの皆様のスキルアップを目指して

さてこれは 何でしょうか???

シニア野菜ソムリエ徳元佳代子さんのモロヘイヤ畑です

先日、畑を見学させていただいた時に撮影したもの


今現在は、国内から海外にまで活躍の場を広げている徳元さんですが

はじめの一歩はジュニア野菜ソムリエから  当然といえば当然ですが・・・


ジュニア野菜ソムリエの資格を取得しても、まだ活動をしていないという方も

多いかと思います

今年は、コミュニティで活動する機会を増やして、資格を取得した人たちの

スキルアップにつなげたいと考えています

料理教室や、イベントでのお手伝いを通して体験・経験を積んで

いずれはご自身で野菜ソムリエを仕事にできたらすごいことだと思います


その第一弾として、7月6日(日)イクメン料理教室のお手伝いを募集しています

今回の講師はジュニア野菜ソムリエの斎藤珠美さんです

南風原町のパパや園児、農業青年クラブのイケメン受講生の皆様と一緒に

楽しく調理をしてみませんか?

今後、8月に予定されているキッズお仕事体験や2月の花と食のフェスティバルでの

お手伝い募集を予定しています

ボランティアではありますが、ささやかなお礼をご用意しています

仲間との活動を通して、どうぞ楽しくジュニア野菜ソムリエの資格を活かして下さい

ご質問などは、ブログのオーナーメッセージへ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-04-23 19:09)

新役員あいさつ
新役員あいさつ(2016-06-30 20:35)


Posted by bejicomi okinawa at 18:23│Comments(0)お知らせ料理教室その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。