てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 野菜ソムリエ講座お知らせ › ジュニア野菜ソムリエ講座 沖縄15期

2013年03月03日

ジュニア野菜ソムリエ講座 沖縄15期



3月2日、3日はジュニア野菜ソムリエ講座沖縄15期が実施されました

受講生の皆様、短期集中の講座お疲れ様でした

次は、課題の作成、30日の修了試験の勉強と忙しいとは思いますが

無事に皆様が合格されることを願っております


3月20日(水)春分の日の理事長セミナーでもお会いできるのを

楽しみにしております


同じカテゴリー(野菜ソムリエ講座お知らせ)の記事
講座説明会
講座説明会(2012-10-13 18:02)

講座説明会
講座説明会(2012-10-08 20:09)

講座説明会
講座説明会(2012-09-03 09:30)


この記事へのコメント
2日に渡り15期ジュニアソムリエ講座受けさせていただきました。ありがとうございました。
今頃15期みんなベジフルカルテで悩んでいると思います。早くカルテを書き終えて、テスト勉強したいです。
お野菜はもちろん講師の方、同期の方、沖縄の野菜ソムリエの方とお話できてたくさん勉強になりました。
今後に生かせるように頑張りたいと思います。
15期は全員合格めざして頑張ります。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年03月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。