てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 野菜ソムリエのお仕事

2011年09月12日

野菜ソムリエのお仕事

ごぶさたの

もりです!

事後報告ですが・・・
先週9/7~9/9に 東京で 北海道のお野菜の販促活動で 野菜ソムリエしてきました♪
野菜ソムリエのお仕事
昨年企画した「根張星」の試食もしました~

札幌の野菜ソムリエ
「たかちゃん」と一緒に仲良く並んで、
野菜ソムリエのお仕事

「メロン赤・緑の食べ比べ」
「かぼちゃをコブサラダドレッシングで和えてみたり」
「生で食べれるかぼちゃ=コリンキー」「ゆり根ペペロン」
「豆サラダ」などなど、ドンドン試食づくり(笑)
自分達も食べたかったというのも理由の一つ(大笑)


トマトも9種類試食を出し「味比べ」
野菜ソムリエのお仕事
盛り上がりました~
忙しくも、とても楽しい3日間でした!


キラキラ 求人情報!!】
私、もりの勤務している
株式会社ワタリ 沖縄営業所
http://www.watari.com/corp/action_green/index.shtml
販売促進担当=
野菜ソムリエ(もしくは野菜ソムリエになりたい方)
の募集がはじまりました!
(勤務地:沖縄県宜野湾市)

ご興味ある方
098-870-9988 担当:森塚・金城まで
「野菜ソムリエの求人について」と連絡頂けるとスムーズです!!








Posted by bejicomi okinawa at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。