てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › お知らせ、2つ

2011年07月09日

お知らせ、2つ

もりです~


野菜ソムリエの堀さんから
お知らせです!

明日9日(土)スカイレーンの隣にあるトヨペット小禄サザン店にて、
10日(日)浦添のヤマダ電器の隣にあるトヨペット港川店にて、
いずれも14:30と16時から各30分、堀が野菜ソムリエとして、
「夏バテを防ぐ夏野菜セミナー」をやってます。
ゴーヤーやナーベーラーなど夏野菜の苗プレゼントもありますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

来週7/13(水)・14(木)・15(金)の3日間、
いずれも朝10時から先着100名様のみ、
浦添市役所ロビーにて開催される「浦添物産展」の
「みんなで選ぶ浦添みやげ」のコーナーにて、
堀が野菜ソムリエとして開発に携わっている
桑の葉菓子の試食&アンケートが開催されています。
お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

以上、堀さんからのご案内でした~

そして、私、もりは、
今日7/9の午後~(14時~18時)
明日7/10の午前中(10時~13時) サンエー那覇メインプレイスさんで 
大分県の生産者の皆様と
「ピーマン&白ねぎ」の試食宣伝です♪

ブログをご覧のみなさま 是非いらしてくださいね~ 






Posted by bejicomi okinawa at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。