てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 4/24はもりだくさん

2011年04月25日

4/24はもりだくさん

もりです!

昨日は
am 4/24はもりだくさん
ひろみぃ講座へ
「腸美人」話は
質問が時間切れまで止まりませんでしたよぉ~
興味深い内容でした。


4/24はもりだくさん
キャベツ&大根切り方の食感違い試食。



日曜ひろば
も覗いてきました
4/24はもりだくさん

みゆきちゃんが支援活動でコラボしてるカフェ
「ベジカフェ・シャンティ さん」
http://www.shantiprema.jp/
預かった支援物資を持って行ってきました。

4/24はもりだくさん
ネパールのヘルシーなカレーも食してきました!

「シャンティ」さん!!
場所は 首里城近く
4/24はもりだくさん
モノレールが走っている大きな通り「鳥堀交差点」を⇒りゅうたん池方面へ
(池まで行くと行きすぎ)
交差点を背中に 左に郵便局、右にファミリーマート
付近が目印

パーキングあり
4/24はもりだくさん
(となりに有る画朗さんと共有だそうです①②③駐車可でした)


p.s.・・・
Jr野菜ソムリエ10期の講座も 4/22-24の3日間
てんぷす館 で開催中だったんですよぉ~
(試験は 5/14だそうです^^ 仲間が増えますね)


*****「サンスタ」さんブログより抜粋*****

≪支援物資リスト≫
・飲料水(2ℓボトル)
・お米(白米)
・缶詰類(ツナやポークなどの調理に使えるもの)
・島マース
・レトルト食品(カレー、おかゆ等)
・調味料(味噌、しょうゆ、サラダ油など)

・靴下(男女、オールサイズ、新品のみ)
 ・・・・・4/22現在(日々変わるようです。
変化があった際はブログでUP http://sanstha.ti-da.net/ されてます。



Posted by bejicomi okinawa at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。