てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 昨日表彰式風景

2011年02月07日

昨日表彰式風景

もりです!良いお天気に恵まれ、2日間のイベントが終わりました〜、会場に足を運んで下さった皆さま、ご多忙中また、人混みかき分け、本当にありがとうございました!さて、昨日の「花と食のフェスティバル」沖縄食文化推進協議会「ぬちゆくいプロジェクト」沖縄食文化を大切にされている、推奨店さんの表彰式がありました〜

左から私もり、沖縄家庭料理を大切に提供してくださる「ふくろう亭」のお母さん、このプロジェクトの代表田崎会長、再来月4月からリニューアルOPEN「沖縄第一ホテル」野菜ソムリエ同士でもある、渡辺さん!

そして、毎月懇親会でお世話になっている「畑カフェ」さんも 推奨店さんです! このプロジェクトを通じて、少しでも沖縄食文化に良い未来をもたらせれば!と思います。



Posted by bejicomi okinawa at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。