てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 花と食のフェスに参上します~

2011年02月02日

花と食のフェスに参上します~

もりです!

花と食のフェスティバルの「沖縄食文化協議会」”ぬちゆくいプロジェクト”のブース
以下のメニュー各100食が試食できます!

私、元気もりもり!2日間サービスのお手伝いに参上します~
沖縄のお野菜の魅力、お伝えできれば!と張り切っていますキラキラ 

当日は、シェフがお話ししながら、会場から質問があれば、お応えしながら
という、マイクトークで会場と、キッチンとのやり取りが行われる予定で、
いろいろ質問ができるんですよぉ~

☆お食事は、無料提供で~す、味わいながらアンケートへのご協力お願いします~☆
by ぬちゆくいPJ事務局さん

【↓メニューなど詳細】
2/5(土)
13時 『クワンソウのポタージュ』 (山口シェフ)
〃 『やんばる地鶏の蒸し クレソンのソース』(藤井シェフ)
15時 『島野菜のアグー肉巻3種』(大浜シェフ)
17時 『フーチバーのくずもち』(大浜シェフ)

2/6(日)
13時 『やんばる地鶏の揚げミートボールと冬瓜のあつあつスープ』(大浜シェフ)
〃 『近海魚のアーサ―ソース』(藤井シェフ)
15時 『やんばる地鶏のモンドール”黄金の山”風』(山口シェフ)
17時 『島人参のムース』(藤井シェフ)


大浜さんのお店「泡盛楽園さん」
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000832/

藤井さんのお店「メゾン・ド・フジイさん」
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007771/

お天気も良さそうですので、皆さん遊びに来てくださいね~~

p.s.ジュニア野菜ソムリエさん
是非いらした際はお声かけしてくださいね~
まってます♪



Posted by bejicomi okinawa at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。