てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 八重岳ごはん

2011年01月10日

八重岳ごはん

もりです!

1/8土曜のお昼前~昨日1/9日曜日の朝にかけ

八重岳 山頂 パーマカルチャーのお勉強をされている方へ

お食事作りにいってきました♪

八重岳ごはん
たくさんご飯炊きました~
人参、ごぼう、ひじきなどがタップリ入ってます~
鍋の中が「おかわり」で空っぽになった時の
嬉しいコト^c^

八重岳ごはん
広ぉ~い キッチン
(教会です)

八重岳ごはん
晩御飯は 
チキンブルーベリー風味・温野菜添え 

お野菜たっぷり豚汁

摘んだ「つわぶき」をいただいたので
ちょっとピリ辛の つわぶき味噌
八重岳ごはん
ゴーヤーのおかか和え

切干大根入りクーブイリチー 

ガッツリ作って
ガッツリ食べて もらえて

とてもHAPPYな気持ちになる

2年目の八重岳でした♪

コミュニティの皆さんも是非今度の年末年始
いかがですかぁぁぁ

山頂からの景色も素晴らしいです。ヨガも気持ち良くできますよぉ~

p.s.
桜の樹 蕾ついてました♪



Posted by bejicomi okinawa at 22:32│Comments(3)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。