てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 年末年始の過ごし方

2011年01月01日

年末年始の過ごし方

あけまして おめでとうございますアップアップ  ひろみぃです

沖縄は今日も寒くてお正月らしい気候になりましたー日の出

もりさんもおせち料理で新年を祝っていましたねハート
私はというと大晦日はソムリエ関連のお仕事として
年末年始を返上し泊り込みで農業のお勉強をされている方々に
お料理を作っていました

山の中なのでいっそう寒いところで1日中勉強されていて
いるので風邪ひかないよう身体が温まる食材を選び ビタミンや食物繊維たっぷりの
メニューにしましたハート
写真は一部ですが チキナーの白和え、もずく酢
その他 豚の生姜焼きや根野菜たっぷりのおつゆを作りました
生徒さん元気にカリキュラムをこなされるよう願っています

年末年始の過ごし方 年末年始の過ごし方  

ちなみに私の年越しはわいわいと カウントダウンパーティでしたハート  
今年も 素敵な年になりますように。。ハート
     



Posted by bejicomi okinawa at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろみぃ

おつかれまです!

山のてっぺん!サブぅ~いけど

どこか違う島?国?にトリップしたようで

いいよねぇぇぇ♪

私は1/8-9泊り込んできますね~

何つくろかなぁ~
Posted by もり at 2011年01月04日 12:03
1/8-9だと 終盤ですね  生徒さん達もさらに仲良くなってるでしょうから
一緒に楽しんできて下さいねー ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2011年01月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。