2010年12月30日

年末

ひろみぃです

年末ですね みなさんいかがお過ごしでしょうか
私は 職場でお世話になっているスタッフとまたまた 鍋パしましたよー
サイドディッシュはグリーンサラダ&生ハム 
年末 
ロマネスクやトマトそれとベランダ栽培で採れたレタスふたば   ドレッシングは春菊のジェノベソースを添えました
野菜を野菜で食べることにも賛同してくれて味も好評で良かったですハート
それに自分で作った野菜を食べてもらうって料理を食べてもらうのと同じくらい
うれしい気持ちでした

 年末
鍋は水炊きで ヘルシーワンタンを作ってポン酢でいただきました
おいしくて話も止まらず  ワインもすすみましたとさピース



Posted by bejicomi okinawa at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お野菜たくさん!美味しそう~、春菊ジェノベーゼGoodですね♪ベランダ栽培収穫おめでとぉ~♪
Posted by もり at 2010年12月30日 15:31
もりさん
コメントありがとうございます
そうなんです
ベランダ栽培やっとレタスが収穫できました(;_;) ミニトマトも50個ほど青い実をつけています 今夜は酒かす鍋の予定 寒くなってるから風邪ひかないようにしましょうね ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年12月31日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。