2010年12月17日

懇親会

はいさい  ひろみぃです

昨日は 今年最後のコミュニティ懇親会でした
場所は もと 「だいこんの花」浦添店を大幅リニューアルオープンした
「畑カフェ」さんですー   
内装もおしゃれになり
 (無農薬、有機栽培の)コーヒー、紅茶だけでもオーダーできるので
一人でも入りやすい空間でした

もともと健康に良い食材、調理を提供されていましたが
さらに こだわりのある食材、お料理に変わった印象です
加工品や外食が続いた時はここで食べてデトックスできそう音符オレンジ
見て見て ↓↓キョロキョロキョロキョロ
懇親会  懇親会

野菜たーーーっぷりでしょ  デザートもおからなど使っていて感激!!
毎月の懇親会が楽しみです

さてさて 昨日は畑カフェさんにお野菜を
納品されている 畑さーのみなさまがゲストで参加くださいました
なんでも有機野菜を摂るようになってからアトピーが
改善したとか いつもすっきり過ごせるようになったなど
農家さん本人が体質改善を体験されているようで  食べるものって本当に大切ですね
またまた閉店 23時過ぎまで あつーい会話が交わされました

次回は1/20(木)20時~ 「畑カフェ」で やりますよー






Posted by bejicomi okinawa at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろみぃ、upありがとう!!

しゃべりすぎで写真が無く。とっても嬉し♪♪さすが!!♪♪

2月の畑見学楽しみですね♪

またおしらせします。
Posted by もり at 2010年12月17日 15:38
もりさん

畑カフェとっても気に入ってしまいました
畑見学ツアー楽しみです☆/ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年12月17日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。