2010年11月14日

昨日今日

もりです!
昨日は 沖縄第9期ジュニア野菜ソムリエさんの試験が国際通り「テンプス」さんでありました。

少し時間を頂き、コミュニティのこと
まもなくの総会開催を告知してきました。

(合格発表は1ケ月先だそうぉです)←総会は一般参加も可能にしてありますので、もし
ブログご覧の方で、通信含め受講中の方いらしたら参加可能ですよ♪

【野菜ソムリエコミュニティ沖縄第一回総会】 
今月です!
11/23(火)13:30~15:00 
沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」2F会議室
那覇市西3丁目11番1号
TEL098-866-9090

【内容】
1、現在活躍中の野菜ソムリエによる活動報告
2、沖縄野菜プロジェクト協同組合の説明
【総会議題】
1、野菜ソムリエコミュニティ沖縄 会則(案)について
2、平成22年度役員選出について
3、平成22年度活動(案)について

/以上

【会費】
有資格者500円/一般1000円



そして今日は
八重瀬で「食の風」さんの御手伝いをしてきました。
昨日今日
さっちーピエロさんのバールンアートは子供たちに大人気!!
昨日今日

南部商業の高校生さんが考案した
ピーめん をget!
昨日今日
八重瀬のピーマンをピューレにして麺に練り込んで
あるんだそうです♪

秋はイベントが多いですね~~

場所はヘリオスブルワりーの閉店したお店を2年ぶりに復活させて
今、沖縄食文化推進協議会
http://www.shokunokaze.com/shokubun/
でご一諸している、 山口シェフ、藤井シェフの作ったお料理
提供の御手伝いをしました。

藤井シェフは来月、那覇にお店をOPENされるそうです♪






Posted by bejicomi okinawa at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。