2010年11月05日

銀座にて

東京 有楽町駅近くにある 野菜ソムリエ認定レストラン「金の独楽」 さんへ行きました

銀座にて
野菜スティックです

白きゅうり (千葉)  レディース大根(神奈川)  なす  (静岡)   まこもだけ(群馬) などなど
新鮮でめずらしいものもあり 

興味津々で 忙しい中 店員の林さんに あれこれ質問ぜめしてしまいました

銀座にて  銀座にて

個室で落ち着いてお食事ができます
ワインもおいしいしハートお野菜好きな方にお勧めのお店です
林さん 丁寧な説明ありがとうございました / ひろみぃ

「金の独楽」さん
JR有楽町駅 京橋口徒歩5分
Tel 03-3510-0102
Hp http://katsu-kikaku.jp/





Posted by bejicomi okinawa at 12:57│Comments(1)
この記事へのコメント
寒い雨の中、迷いながら行った甲斐がありましたね♪
(迎えにまで来てもらい、優しいスタッフの皆さま方に感謝)

そういえば紅芋送ろぉ~と思ったら、生は県外発送できなかった。

今度スチコンを借りれるときに蒸して発送しようかな~と思ってます!

マコモダケの生は初めて食べましたね~

テンション上がりまくりでした^^
Posted by もり at 2010年11月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。