てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 杜の都を訪ねて

2010年09月30日

杜の都を訪ねて

ひろみぃです

 杜の都 宮城県は仙台へ
行く機会がありました

空港で着くや否や 秋の空気に包まれなんとも
いえない 気持ちの良さを感じました

仙台といえば 伊達政宗のお膝元
杜の都を訪ねて
政宗公が 眠る「瑞鳳殿」をまわり 手を合わせてきました

あとはもちろん 秋の味覚 サンマのお刺身、塩焼きに 秋の野菜に果物  名物ずんだもちまで。。。♪赤音符オレンジ
杜の都を訪ねて   杜の都を訪ねて杜の都を訪ねて   杜の都を訪ねて  杜の都を訪ねて   杜の都を訪ねて   
旬のものは何物にも変えられないご馳走ですハート



Posted by bejicomi okinawa at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。仙台から帰ってきたんですねー。おかえりなさい。仙台いったことないなあ。食べ物も美味しそうですねー。

また今度ご飯行きましょうねー。ラグナ良かったですよねー(^_-)-☆
Posted by 美幸 at 2010年10月02日 01:24
美幸さん
コメントありがとう
ご飯行きたいところ色々あるのでまたぜひお付き合い願いま~す ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年10月02日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。