てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 外食でも野菜を

2010年09月21日

外食でも野菜を

ひろみぃです  先週末は外食続きでしたが
野菜料理が多いお店をピックアップしてみました

1件目は 58号線沿い 松山にある「燃焼系ダイニング」
外食でも野菜を
オーナーのダイエット経験を活かし低エネルギー
のおつまみで お酒が楽しめます


次の日は新都心にある「島菜」  ここはバイキングで
お野菜も農家さんの顔が見える安心なお野菜を
使っています
バイキングだから自分で 食べる量もコントロールできますね
客からの要望があり朝も7時からやっているようです
人気店ですね
外食でも野菜を

沖縄でも お野菜料理中心のお店が増えてきていて
それだけ需要があるということでしょうか 
うれしい限りですね



Posted by bejicomi okinawa at 12:46│Comments(1)
この記事へのコメント
いーーーですねぇぇぇぇ、ぜひ今度行ってみたいと思います!
Posted by もり at 2010年09月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。