てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ダイビング!

2010年08月10日

ダイビング!

昨日は 突然の台風発生でした

が・・・
一昨日は 潜れたのであります

そんな もり&ひろみぃ

ダイビング!

ダイビング!
の潜ってるショット
久々に一緒に潜りましたね~

大きな台風が来ないので 白い砂地に
少し「藻」がありました。

自然が保たれるに「台風」は必要なんですね。

が、4号が北上して今ある農産物に
大きな被害が出ないことを祈り
(お野菜たち がんばれぇ~)  /もりでした。



Posted by bejicomi okinawa at 10:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ひろみぃです
マジで楽しかったね~
最高でした
これからはハムストリングス 鍛えないとね(笑)
Posted by moritsuka at 2010年08月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。