てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 響きあう食卓展

2010年06月14日

響きあう食卓展

響きあう食卓展  響きあう食卓展  響きあう食卓展  
 

ひろみぃです

先週末
ホテルサンパレス で行われた
響きあう食卓展のお手伝いをしてきました

野菜ソムリエのメンバー 大城さん、大木さんのコーディネートも展示されており 洗練されたセンスに感激
お手伝いに行ったつもりでしたがすっかりお勉強モードでした

食事は80%視覚でしていると言われますがやはり食器や盛り付けは大切ですね

同時に野菜や果物はカラーが豊富なので食欲アップにも大切な食材だと改めて感じました

ちなみに収益金はアフリカへ寄付されるそうです




Posted by bejicomi okinawa at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ガラスの食器キレイですね~♪とっても素敵!!
Posted by 札幌・なお(^0^) at 2010年06月14日 19:59
コメントありがとう~ ステキな食器がプロの手にかかればさらにステキになるんですね/ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年06月14日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。