てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 縦断しました〜

2010年06月03日

縦断しました〜


昨朝沖縄を発ち→帯広(長芋の畑みてきました)→千歳→只今福岡空港に辿り着いて、ホッと一息。
〜日本縦断しました(笑)夕日がきれいです〜 沖縄便に乗り遅れないようにしないとね/ もりでした♪



Posted by bejicomi okinawa at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
みーどぅさんやー
元気ですか?
相変わらず頑張っているみたいで
Posted by naotonaoto at 2010年06月03日 21:59
naoto先生

たいへんたいへんたいへん
ご無沙汰しております~
ご連絡もせずスミマセンm(><)m

まもなくカーチベーですね。
丁度、広島組のダイビングと同じ時期に重なってしまい。。。

モアイに飛びこみで参加させていただこうかしら。
Posted by もり at 2010年06月04日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。