てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジタブルラーメン

2010年04月11日

ベジタブルラーメン

ひろみぃです
先週 ベジタブルラーメン たるものを食べに行きました
ベジタブルラーメン
ラーメン花月さんの ベジタブルラーメンとベジタブル餃子です
動物性食品をいっさい使っていないらしいのですが
魚、肉類を使わずしてこのだしのこくを見出すとは
素晴らしい  植物性オイルとにんにくが絶妙なバランスで
入っていてしそを始めとする香草がふんだんに使われています
ベトナム料理のフォーを思い出すような味わいでした

ぎょうざもグリーンの生地で見た目もきれい  
胃が疲れている方にもおすすめです☆
また食べたいなぁ



Posted by bejicomi okinawa at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
花月さんに こんなメニューできたんですねぇ~

おいしそぉぉ
Posted by もり at 2010年04月12日 09:00
期間限定らしいので近いうち一緒に行きましょう/ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年04月12日 21:21
いきましょういきましょう♪
Posted by もり at 2010年04月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。