2010年04月06日

リゾート婚

もりです!
先週は何と同じ週に2回も結婚式に呼んで頂きましたハート
そして2組とも県外から沖縄に出向いての
リゾート婚でした♪

リゾート婚
真中がハートにくり抜かれた可愛い飾りで
ワクワク♪
リゾート婚
紅芋のサラダですが、ゴーヤーが扇型にカットされていたり
フムフム♪

沖縄県産食材が”おしゃれ”に”おめでたく”でてきました~

丁度今日の新聞に「沖縄リゾート婚」の記事が載っていました。

1999年以来沖縄のリゾート婚は数字が伸びていたそうですが
昨年新型インフルや景気低迷もあり初めて下がったそうです。

香港、上海、台湾などからは増加だそうです。

魅力的な沖縄が日本国内にもアピールできるとよいなぁ~
と想いながら記事を読んでました。

沖縄野菜のブーケもいいかもしれませんね赤ハイビスカス




Posted by bejicomi okinawa at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。