2010年01月25日

沖縄満喫!

はいさい ひろみぃです沖縄満喫!   先日初めて日帰りバスツアーに参加しました
地元のお客さんでほとんど満席!!
盛りだくさんのスケジュールでかなり楽しめましたよキラキラ 
始めにゴーヤパーク スタッフに説明を受けながら回りました
ゴーヤの原種 なんかもあって写真とりまくり

その他 水耕栽培のトマトやへびヘチマなんかもあって面白かったです沖縄満喫!沖縄満喫!
沖縄満喫!

最後は旬まっさかりの「たんかん」狩りで冬の香りを堪能しましたぁ
また 機会があったら参加しようと思います
沖縄満喫!



Posted by bejicomi okinawa at 16:34│Comments(5)
この記事へのコメント
札幌からこんにちは!!いつもブログ拝見していま~す☆野菜が食べたくなるし、そして沖縄に行きたくなるよぉ。みんなに会いたいヨ(>0<)
ところで、写真に写っているのはヒロミちゃんのお母さん!?
Posted by なお(^0^) at 2010年01月25日 20:56
なおちゃん 正解です 今沖縄に長期滞在してるっす 写真無断掲載したのだ/ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年01月25日 23:33
やっぱり!!写真小さいけど、ヒロミちゃんに超似てるのがわかるっ☆お上品そうなお母さんだね~しばらくは「おふくろの味」が楽しめるネ♪
Posted by なお(^0^) at 2010年01月26日 12:24
なおちゃん

ご無沙汰です ママ似てる!!ホント似てる!!
会いましたよぉ、かわいい~

あったかくなったら今年こそ一緒に潜りたいです♪まってます♪もり
Posted by もり at 2010年01月26日 13:36
もり兄貴、ハイサ~イ!!ベジフルな毎日を過ごしているようですネ☆札幌はもう少しで雪まつりなので、大通公園では雪像作りが始まってるよ。畑の雪の下では「越冬キャベツ」が眠って甘みを増しているのでしょう・・・ぜひ、北海道の畑&ワイナリーツアーに来てねぇ。私もまた沖縄でダイビングできるよう頑張りマス!!!
Posted by なお(^0^) at 2010年01月26日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。