てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 新年です~その1

2010年01月04日

新年です~その1

もりです!

あけましておめでとうございます!
大晦日まで仕事 元旦から仕事
青果は止まらず
2010がスタートしました!

でも・・・大晦日も元旦~新年も 堪能しました~

年末は
ひろみぃベジピザ
新年です~その1
みゆきちゃんスペシャル
新年です~その1

ぜぇ~んぶお野菜な年越し♪ 
と、おっと気づくと 年があけてしまい
新年です~その1
ちょっと「うちなータイム」で
長野産のおそばを食べました。

しゃべって食べて新年スタート

翌朝 初日にごあいさつをし仕事へgo~
あけおめおけおめ   1/1~3のレポートはまた次回☆

さぼり気味ブログも今年はシャキットね~レポートして参ります♪ /もり



Posted by bejicomi okinawa at 14:41│Comments(1)
この記事へのコメント
おそばもめちゃ美味しくて食べ過ぎたぁと思ってたけど野菜中心だったから体重増加はなくてホッ 今月は健診あるから引き続き野菜たっぷり生活継続しなくちゃです/ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2010年01月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。