てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 第一回マイスター座談会

2009年12月28日

第一回マイスター座談会

マイスターの試験に向け

マイスターさんから試験のヒントを聴く会を本日AM実施しました~

終了後 浦添城間に12/3にOPENした「ラピス ラズリ」さんでお食事
第一回マイスター座談会
↑バーニャガウダ♪ お野菜の火の通り具合が絶妙で美味でした

ご褒美もありでしっかり勉強しなきゃあ~ですねぇ。。。

仲間で励ましあいながら よんなーよんなーで

/以上 報告 もりでした



Posted by bejicomi okinawa at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ランチ美味しかったね!
午後クラスも燃えましたよ~(笑)
年末の忙しい時期に貴重な時間をつくって頂いた
マイスターのお二人に本当に感謝×感謝です。
あと、会うと自然にモチベーションを高めてくれる
仲間と出会えて幸せです。みなさんありがとう!
Posted by アラカルト at 2009年12月28日 23:30
アラカルトさん
場所の提供ありがとうございます☆
人と人とのつながりに支えられた本年!感謝感謝です!来年も「つながり」を大切にしていきたいですね☆  来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by mori at 2009年12月31日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。