てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジコミ沖縄懇親会

2009年12月02日

ベジコミ沖縄懇親会

26日(木) 首里の「ラ・フォンテ」さんにて
ベジタブル&フルーツマイスター協会 福井理事長のセミナーがバイキング料理付きでありましたハート

毎月懇親会は行っていますが
今回はセミナーということで一般参加も含め約40名の方参加されほぼ満席状態!!ベジコミ沖縄懇親会
理事長からは 協会について設立当初から現在の状況
資格の各ステップのゴール、資格の活かし方、ミニ経済学の講義まで幅広くわかりやすく、笑いもありのニコニコお話があり終始会場は熱気があふれていましたピカピカキラキラ ベジコミ沖縄懇親会


今回も理事長はじめ たくさんの方と情報交換ができて
有意義な時間が過ごせました
もちろん お料理もたくさんの種類の野菜が使われていて 勉強になりましたし
個人的にはラ・フォンテさんの ピザは生地がやわらくて香ばしい焼き加減が最高だなぁといつも感じます(自分ではなかなか思い通りに焼けないので。

最後はお決まりの集合写真撮影大会! またまた時間ぎりぎりまで大盛り上がりでした
ベジコミ沖縄懇親会
/ ひろみぃ



Posted by bejicomi okinawa at 07:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ひろみぃ レポートありがとう~


写真のコールは

「チーズ」ではなく。

野菜ソムリエ流~
「ズッキーニー^^」
が合言葉でしたね♪

流行らせますかぁ~^^
Posted by もり at 2009年12月02日 10:10
あぁ、いけなくて残念でした。その日はまいばーすでいだったもので・・・
最近参加できなくて寂しいです。。。
Posted by tsuha at 2009年12月02日 11:23
もりさん(^-^)/
そうそう
「ズッキーニー」
流行らせよ~ 流行らせよ~
o(^^o)(o^^)oひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年12月02日 20:06
>2009年12月02日 11:23
tsuhaさんお久しぶり~
お誕生日おめでとうございます
また 懇親会でお会いしましょうね♪ ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年12月02日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。