てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › フルーツパプリカ

2009年11月11日

フルーツパプリカ

フルーツパプリカ
ひろみぃです  かわいいパプリカが手に入りました
切ってしまうのがもったいないので形をいかし中をくりぬいて肉詰めに
してみました   電子レンジのオーブンモード170℃で15分焼いたら
いい感じに焼けましたサクラ
フルーツパプリカ
肉汁もしっかり残って見た目もかわいくお弁当のおかずに
しましたよ
食べてみるとトマトの味がする・・
同僚に見せると  トマトとかけあわせた「トマッピー」とのこと 
なるほどだからトマトの味がするのねー
袋には化学肥料は使っておらず農薬は1回だけって
書いてありました
農家さんが苦労して作ってくれた野菜。。感謝です




Posted by bejicomi okinawa at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
色も 鮮やかな「まんま」で いいですね!

そしてクリスマスカラー♪ 
Posted by もり at 2009年11月12日 13:49
そうですね クリスマスもうそんな時期ですね~ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年11月12日 17:42
あれは“トマッピー”だったんですね。

どんなのが出来あがるのが楽しみにしてました♪

とっても素敵です~☆☆☆
Posted by あつみ at 2009年11月12日 22:49
あつみさんありがとー
アップが遅くなってしまいましたがトマッピーおいしかったよぉ
肉詰めにしたら肉汁もしっかり残って旨みたっぷりで満足~ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年11月12日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。