てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 昨夜懇親会(万菜さんにて)

2009年07月24日

昨夜懇親会(万菜さんにて)

もりです!

昨夜は7月の懇親会

「健康ダイニング万菜さんにて」

店長様より
テンションアップアップ
なプレゼントが♪

みんな大好き「珍野菜味比べ!!」
昨夜懇親会(万菜さんにて)
かぼちゃでは・・・
昨夜懇親会(万菜さんにて)
ひょうたん形の”鹿ヶ谷(ししがたに)”(京都鹿ヶ谷特産)
(↑焼いてあります=程よいネッとり感と程良い甘み)


昨夜懇親会(万菜さんにて)
ピーナッツ型の”バターナッツ” ↑柔らかく皮にも独特の存在感が!

昨夜懇親会(万菜さんにて)
丸ぁ~るい「ズッキーニ」など ↑通常のズッキーよりジューシー!

・・・と楽しい味比べ

万菜さん、サプライズありがとうございました!



Posted by bejicomi okinawa at 13:34│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも懇親会の幹事お疲れ様!
美味しい食事と楽しいおしゃべりが
とても楽しかったです。
珍野菜 おいしかった~とくにあのピンク色のキノコ
サーモンの食感がする・・
名前なんだったけ?
Posted by アラカルトアラカルト at 2009年07月25日 08:59
アラカルトさん!

とき色ひら茸で~す!

加熱しても色があまり変わらないのがいいですよね♪
Posted by もり at 2009年07月25日 12:26
今回の懇親会参加できなかったんですが、すごく楽しそうですね

毎回幹事さんおつかれさまです。ぜひ次回参加したいと思いますのでまた楽しい企画よろしくお願いしま~す
Posted by ちひろ at 2009年07月25日 15:00
ちひろさん
コメントありがとう! 8月も第4木曜(8/27)で
行う予定です♪
Posted by もり at 2009年07月27日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。