てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 6月懇親会(タイ料理)

2009年06月26日

6月懇親会(タイ料理)

昨夜の懇親会報告です!

JAI THAI  (ジャイタイ) さん
6月懇親会(タイ料理)6月懇親会(タイ料理)

沖縄第5期でジュニアになられた方も2名参加♪
(おめでとうございます)

東京から沖縄へ戻られたマイスターの方も(合計3名のマイスターが揃いました)
6月懇親会(タイ料理)

またしゃべりすぎて、閉店時間になってしまいました。。。

今年は 懇親会で
プチ講座を メンバーでやって
よりお野菜マニアになりましょう♪
と楽しい話題も上がっていました^^



Posted by bejicomi okinawa at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした!
昨日は個性的で楽しいメンバー方々とお会いできて、とても楽しかった~ご飯もおいしかった。
森塚さんのイメージとはちがう 意外なキャラ発見にびっくり・・ますます魅力的って意味ですよ(笑)
今後の皆さんとの野菜ソムリエの活動が楽しみです♪
ひよっこですが、これからもよろしくお願いします
Posted by アラカルト at 2009年06月26日 21:22
アラカルトさん コメントありがとうございます!

楽しい時間ありがとうございました!

どうぞよんなーよんなーで末永くお願いします☆

あっ パッションフルーツのバウンドケーキ本気です♪

麦畑で育った小麦粉で是非コラボケーキ作りましょ♪♪♪
Posted by もり at 2009年06月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。