てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 梅ジャム(簡単)

2009年06月06日

梅ジャム(簡単)

もりです!

電子レンジでできるか実験しました。
梅ジャム(簡単)

ちょっと黄色い梅5粒
まず、200wで5分 チン♪
梅ジャム(簡単)
お砂糖 大さじ1 振って 200wで5分 チン♪
梅ジャム(簡単)
もう1回 お砂糖 大さじ1 振って 200wで5分 チン♪
梅ジャム(簡単)
※全てラップなしです。

実験は○
保存の事気にせず短時間で 
ちょこっと作るに便利です^^v

また梅はビタミンEが豊富 
アンチエイジングに☆☆☆



Posted by bejicomi okinawa at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~
先日めちゃ時間かけて煮詰めて作ってしまいましたわ~
簡単でいいですね!
次はこのやりかたで・・・
Posted by つは at 2009年06月11日 22:46
つはさん、おひさしぶりです♪ 短時間なので、正直ちょっと雑味は多いです。が、気まぐれで作りたいときは便利ですヨ♪
Posted by もり at 2009年06月15日 13:58
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたらVINNYのMyページを是非ご覧になってください。
もし興味なかったらお手数ですが削除願います。
Posted by VINNY8VINNY8 at 2009年09月26日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。