てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 5月懇親会(春のワイン会)

2009年04月25日

5月懇親会(春のワイン会)

おととい 第4木曜 定例懇親会は♪

<春のワイン会>
5月懇親会(春のワイン会)
於:カフェクローバーさん
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002409/
☆いちご&パインに2種の生ハム

昨年より温めていた^^
ワインソムリエさんとのお約束♪

ワインの基礎知識を講座していただき、
チーズのお話、5月懇親会(春のワイン会)
5月懇親会(春のワイン会)
☆なんと「赤ワインでマリネされた”たまねぎカツレツ風”」(感激!!)
←中央の白く見える部分はお肉ではなく”たまねぎ”です!


あっというまの時間に
第2段 「秋のワイン会」
わくわく企画したいと思います☆☆☆
                        /もり



Posted by bejicomi okinawa at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
玉ねぎのカツレツ風おいしかったね~ あとステック野菜のデップもチーズとリンゴの組み合わせも初めての味で幸せでした ワインの講習はとても勉強になりました ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年04月26日 09:22
とっても楽しかった~
ワインも料理も最高でした。
秋のワイン会も楽しみにしてます('-^*)/
玉ねぎのワイン漬けカツ 私も真似て作ってみます。
Posted by shimashima at 2009年04月29日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。