2009年04月10日

津堅の人参

ひろみぃです
あこがれの津堅の人参が本島で買えるとの情報を聞き
行ってまいりましたアップアップ
本島といっても津堅島手前の平敷屋の漁港なんですけどねニコニコ
なかなか行けなかったけどうるま市に用事がありその帰りに向かいました
津堅の人参
少し迷いながら到着!!    
待合所へ向かって歩いていると人参の袋を持ったおじさんと
すれちがい「まだありますか」と聞いてみると
「まだたくさんあるよ  おいしいよ」と教えてくれてワクワク♪赤

中に入ると所狭しと人参が!!津堅の人参 
他にニンニクやアーサなども置いてありました
欲張って2袋購入し生で味見  えぐみが感じない!!
しりしりーにしたら甘みが増してめっちゃおいし~
豆乳とジュースにしても最高ですキラキラ キラキラ   
当分カロテン補給には困らないはずね





Posted by bejicomi okinawa at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
おすそわけで頂いた 人参 グラッセ、しりしりにしました^^
甘くて美味しかった♪ 明日はワインモアイがあるので ピクルスにして持ってこう~と おもってます♪ ありがとう ひろみぃ♪ 
Posted by もり at 2009年04月11日 09:36
こんにちは!
津堅島の人参は美味しいと聞いていたのですが・・・
やはり美味しいのですね☆

食べ比べて見たくなりました♪
Posted by 厚味 at 2009年04月14日 10:19
あつみさん こんにちは いつか今時期にダイビング兼ねていらした時にでも津堅へ是非いきましょう ひろみぃ
Posted by moritsuka at 2009年04月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。