てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 沖縄ベンチャークラブさん

2008年10月27日

沖縄ベンチャークラブさん

もりです!
昨日はうないフェスティバル
「那覇てんぷす館3F」
沖縄ベンチャークラブさんのオファーにて「菜果講座」
行ってまいりました。。。
沖縄ベンチャークラブさん
沖縄ベンチャークラブさん
40名余りの方に聴講していただき☆
沖縄ベンチャークラブさん
ありがとうございました♪

沖縄ベンチャークラブさん
☆アピオス(ほどいも)の試食
☆かぼちゃとレーズンの簡単おやつ「からふるパンプキン」の試食
☆調味料「さしすせそ」を全て使用した胡瓜の通称「キューちゃん」の試食
http://www.watari.com/ にてレシピ公開)

アンチエイジングもテーマでしたので使った材料の栄養説明なども交え
野菜果物の違いや一日に必要な量と摂り方の工夫など
お話させていただきました♪

たくさんの方に集まっていただき感激でした♪
沖縄ベンチャークラブさん
かわいらしい花(ベジ)束を頂きまたまた感激♪♪
沖縄ベンチャークラブさん

「冒険なくしては、何物も得られない」のスローガンで
数々のボランティア活動をされている「沖縄ベンチャークラブさん」
素敵な女性のオーラ☆☆☆キラキラな一日でした!

ベジフルパワーが広がり
私もパワーをいただきました
 感謝キラキラ 



Posted by bejicomi okinawa at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント
益々輝くもりさん!

是非我がメンバーにも?というより私も受講したかったな~
素直な感想でした。
Posted by sachi at 2008年10月27日 14:58
連ちゃんでの講師お疲れ様でした!!  ひろみぃ
Posted by moritsukamoritsuka at 2008年10月27日 18:37
sachiさん コメントありがとうございます!

11/2のsachiさんの「よみたんまつり」
講和は・・・

”食卓の未来を確かなものにするために”島野菜、抗酸化の話
とのことで
楽しみにしています♪

そういえば!私たちの懇親会は毎回パネルディスカッション
みたいですよね^v^
Posted by もり at 2008年10月28日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。