2008年09月20日

スチコン!

もりです!

忙しい時はお世話になる「お惣菜コーナー」
昨日は「お惣菜工場」へ行ってきました。
素材から目で見て出来上がっていく工程を見て
で安心感♪

「スチコン????」
スチーム使用で食材が持つビタミン、ミネラル等のロスを抑え、
素材の自然な旨みを引き出し、
従来の調理法では得られない味が演出できる!!
という優れもの!
業務用は同時に、たくさんの量を数種類を調理できます!
スチコン!

スチコン!
スチコン!
スチコン!
そんな「スチームコンベクション」(略称:スチコン)を
使ったお野菜いっぱいヘルシーな!
そして自分が作る時のレシピの参考にもなる!
「お惣菜」(次自分で作ってみよ!って買う事ありますよね)
・・・・そんなベジ惣菜メニューを考案中~♪

あーーーーー。。。
スチームオーブン価格下がってきたかなぁぁぁ
家庭用が欲しくなりました~
(絶対便利!!)





Posted by bejicomi okinawa at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。