てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 桜坂市民講座

2008年07月28日

桜坂市民講座

ひろみぃです
7/26土曜日 森塚さん講師による野菜ソムリエ菜果講座入門編が無事終了しました

3回目の最終日は受講生方も顔なじみになり終始和やかな雰囲気の中果物や手作り漬物の試食、糖度の説明など楽しい講座でした

終了時にはベジフル生活が実践できるようオリジナル漬物キッド、キッコーマンさんより提供のケチャップやラクベジなどのおみやげがありました

講座では野菜を楽しく食するためのヒントがたくさんあったのではないでしょうか  受講生のみなさんの今後に活かされたらいいなぁと思いました

来週からも 大友さんによるマクロビ編、私の栄養編と菜果講座続きます   また報告していきますね~

桜坂市民講座



Posted by bejicomi okinawa at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ!
って台詞をつけたくなる画像ですね。
Posted by ひがじゅん。 at 2008年07月28日 13:33
もりかよです!ほんとだーー^^「こんにちわっ」ですね♪
Posted by もり at 2008年07月28日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。