2008年06月25日

6月懇親会

キラキラ 
おしらせです!
懇親会!!
明日26日(弟4木曜)の20時~です。
今月は那覇おもろまち「健康ダイニング万菜さん」(tel098-941-7755)で行います!

今回は
はんだま、かずら、にがな
(沖縄やさいの美味しい食べ方研究会)
も合わせて行いたいと考えています!

6/28予定にしていた
カービングは
ランチ付きで
日常の食卓に直ぐに使えるカービングをテーマに
再度企画練り
日程も調整で秋に行いたいと考えています!
暫しお待ちをおすまし




Posted by bejicomi okinawa at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄野菜の美味しいの食べ方!嬉しいですね。
いずれも超個性的な野菜ですので、如何に料理されるか興味シンシンです。たのしみ^^
Posted by sachi at 2008年06月25日 12:36
沖縄野菜の美味しいの食べ方!嬉しいですね。
いずれも超個性的な野菜ですので、如何に料理されるか興味シンシンです。たのしみ^^
Posted by sachi at 2008年06月25日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。