2008年06月10日

本日

だいこんの花浦添店のプレオープンにお招き頂き参加してきました(^O^)
他店に比べてモダンな内装 友達と仕事の帰りに寄りたいお店リストインしました(^^)v
だいこんの花さんに行くと必ず食べ過ぎちゃうんですよねぇ 今日もしかり(^_-) 本日のマイベストは「大葉とパインのゼリー」暑かった今日の気候にピッタリでした 12日オープンです! みなさんぜひぜひ美味しい野菜料理食べに行って下さーい!!
ひろみぃでした



Posted by bejicomi okinawa at 21:47│Comments(5)
この記事へのコメント
是非行ってみますね。報告ありがとう!
Posted by sachi at 2008年06月11日 09:10
sachiさん 今度浦添店の秘密お教えしますネ(^_-)
Posted by ひろみぃ at 2008年06月12日 06:16
もりです!今日がopenですね! 近くなので早くいってみたいです!!秘密???知りたいィィ~
Posted by moritsuka at 2008年06月12日 18:48
もちろん、もりネェネェにもお教えします
=^ェ^=
Posted by ひろみぃ at 2008年06月12日 19:42
ひろみぃさん
ご紹介ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2008年06月19日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。