2008年06月02日

天使のはね

もりです!食べても音が出ないチップス「新沖縄名物」ご存知ですか? 主原料は馬鈴薯、味は塩せんべいに似ています!裏を見ると野菜炒めにも良いらしく(まだ試してません)この、お菓子知ってますか?



Posted by bejicomi okinawa at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
新聞掲載のお知らせありがとうございます 先日タイムスさんにも大きく取り上げていただいたのでかなり反響がありました 名前負けしないように自分磨きにはげまなきゃ☆
Posted by ひろみぃ at 2008年06月02日 22:34
くれぐれも。。。よんなーよんなーでいきましょう♪^v^♪
Posted by もり at 2008年06月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。