てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジフルパーティーin沖縄

2008年05月24日

ベジフルパーティーin沖縄

ハイサイ!! ひろみぃです赤ハイビスカス
今日の記事は22日(木)に開催された「ベジフルパーテーィ」の模様です☆ベジフルパーティーin沖縄
場所はいつも大変お世話になっています「だいこんの花」さんです
前記事にもあったとおり素敵なウエルカムボードも用意してくださり 感激!!    そしてベジフル協会の理事をはじめ、ベジフルマイスター達、沖縄奄美スローフード協会の方、野菜果物関係のお仕事をされている方、ひたすら野菜果物が大好きな方。。。予定を大幅に超える参加数で超超超盛り上がりましたアップアップ
宴の内容というとゴーヤとパインのウエルカムドリンクに始まり スローフード協会さんより採りたての枝豆、キャッサバの説明とテイスティング ベジタブルカービング渡辺先生の作品の鑑賞 パイン3種の食べ比べ 協会への質問コーナー 。。。
めちゃめちゃ濃厚な時間でした  ベジフルパーティーin沖縄私個人的にもたくさんの人と味に出会えて幸せな日でした  





Posted by bejicomi okinawa at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
もりさん&ベジフルメンバーの皆様、
こんばんわ!素養どおり素敵なパーティだったのですね。
おめでとうございます。

中国(蘇州)での太湖調査、京都での”IQを高める為の食のあり方”等々の講習で今日帰りました。さちです。

次回の例会でお会い出来る事を楽しみにしてます。♪♪
Posted by sachi at 2008年05月27日 01:33
おかえりなさいませ!!sachiさん!!無事終了しました!!次の懇親会は6/26の木曜日です!!
Posted by もり at 2008年05月27日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。