2008年05月11日

TV取材

もりです!

沖縄のTV
「気ままにロハススタイル」さん

TV取材
TV取材
TV取材

私の日常
私の仕事
ライフ&ワーク
を取り上げて頂く事になりました^^;

玄米お野菜チャーハン(Jr.もり制作)
もり流ながらスープ
プッチーナのライスサラダ

my販促チーム
byしまやさいクッキー(はんだま&チキナー)
レシピは後日ワタリwebサイトで公開します☆

放送日は5月下旬 また告知します☆




Posted by bejicomi okinawa at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/
先週の放送で山崎さんをみて感激したのですが
かよさんが、取り上げられたなんて 楽しみ〜♪
絶対見るからねぇo(^▽^)o
Posted by shimashima at 2008年05月12日 11:54
shimashimaさんありがとうございます♪

もり流ながら野菜スープは「塩こんぶ」で味付け
するはご飯にハチミツかけるは・・・
とてもびっくりされました~

後日レシピUP予定^^

いつもエアークッキング→モリ勘^^;な料理で・・

とても楽しく撮影でき、どんな風になるのかとても楽しみ♪
今、私のながーーーい話を(笑)編集してくださってるようです。。。
Posted by もり at 2008年05月14日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。