2008年05月08日

おきなわ

今日はゴーヤーの日
おきなわ
きっと食卓にはゴーヤーがたくさん並んだことでしょう♪
今日はゴーヤー茶で乾杯のモリ家♪

また今日5/8は沖縄入梅の平年の目安の日だそうです。
晴れたり雨だったり
朝夕は肌寒かったり
まもなく?



おきなわ
先日の真栄田岬は沖縄らしい青い空、青い海!

日曜日は沖縄本島今年初潜水!万座毛の下はキレイな
サンゴが素晴らしかったです☆
(カメラを持たずに潜ったのでザンネンながら画像がm(><)m
自然がキレイだと元気200%
・・・駐車場のゴミはいただけませんが(涙)


美味しい沖縄野菜がいつまでも収穫されるよう☆
美しい自然が壊れないように☆

雨降り、台風、自然の脅威も多々ですが、
楽しむキモチを忘れずに過ごしたいですね^^v



Posted by bejicomi okinawa at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴーヤーの日…誕生日とニアミスでした(苦笑)。
ゴーヤーを食べて夏場に備えたいですね。
夏はあまり強くないので…。

万座毛はたしか中学の修学旅行で行きました!
また機会があれば行きたいです。
Posted by shiraki at 2008年05月09日 10:20
shirakiさんコメントありがとうございます!ゴーヤーの日前夜祭りですね! 沖縄是非お越しくださいね♪
Posted by もり at 2008年05月09日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。