てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジフルネタ(場外編)

2008年04月28日

ベジフルネタ(場外編)

もりです!
今日はベジフルネタではありません。
「空飛びネタ」です。
ベジフルネタ(場外編)

海大好きな私ですが、真上からきれいな沖縄やんばるの海を
そしてブロッコリーの森といわれる
やんばるの山

風の力だけで上空へ!!

ジャーーーンプ!!
ベジフルネタ(場外編)

これは陸からの天仁屋崎の景色
ベジフルネタ(場外編)
それだけでもキレイで感動ですが、

さらに感動な上空150m!!
また「新たな”ちゅら島沖縄”」を体感してきました☆


おかげで元気は150%!!
この自然がいついつまでも残るように、
そして自然の恵みを身体に受けて
毎日過ごしていることに感謝して!

私に出来ること少しずつ毎日意識しよう!
と決意新たに☆

ほんとうにほんとうに美しい景色でした☆☆☆



Posted by bejicomi okinawa at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
す すご〜い !! 飛んできたんですか〜(@_@) マジきれいでしょうね〜 でも私には勇気がなくて飛べそうもないです〜 かっこイイっす
Posted by ひろみぃ at 2008年04月29日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。