てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 野菜ソムリエって?

2008年04月15日

野菜ソムリエって?

只今発行されている4/10号の「週刊ほーむぷらざ」さんの知ってすっきり気になるwordという新コーナーに取り上げて頂きました♪



Posted by bejicomi okinawa at 16:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはsachiです!
先日新聞読みましたよ。嬉しかったです。

ドンドンアピールして、イキイキ綺麗を多くの皆様に発信しましょうね。よろしく。
Posted by sachi at 2008年04月15日 17:30
こんにちはsachiです!
先日新聞読みましたよ。嬉しかったです。

ドンドンアピールして、イキイキ綺麗を多くの皆様に発信しましょうね。よろしく。
Posted by sachi at 2008年04月15日 17:32
初めまして!れおママと申します。野菜ソムリエの勉強を始めたいと思っていたのですが県内では無理なのだと思っていました。県内で講習会がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。突然で、すみませんm(_ _)m
Posted by れおママ at 2008年04月15日 20:43
れおママさんへ・・・コメントありがとうございます!県内でもこの2年で3回ジュニア講座がありました!協会のほうからも沖縄講習年に一度は実施します!ということでお知らせも頂いてます!未だ未定ですがきまりましたらこのブログでいち早くupします!また「野菜ソムリエ」のこと一般の方へ知っていただく為に5/22にベジフルパーティえお企画中です♪お楽しみに♪最近情報発信が少なめですが頑張ってupしますのでブログに注目くださいね☆  sachiさんコメントありがとうございます!自然体で食育活動できるよう今年も楽しみながらどうぞよろしくおねがいします!
Posted by もりかよ at 2008年04月15日 21:52
もりかよさん、頑張ってますね
もうかなり暖かいので海に行きたくって
うずうずしてませんか?
私はこの間、海を見ながらお弁当たべましたよ~
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす^^
Posted by INNOCENCE at 2008年04月16日 11:51
shinkoサン・・・コメントありがとう!海ですね~。。。すっかり真っ白で・・・恋しいです海。遠く眺めております。お弁当いいなぁぁ♪
Posted by もりかよ at 2008年04月18日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。