てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › マラソンお疲れ!

2008年02月27日

マラソンお疲れ!

もりです!

ひろみぃ完走おめでとー
マラソンお疲れ!
↑今日の新聞に載ってたね♪

そんな冬のスポーツ後に
goodなデトックススープをご紹介します!
マラソンお疲れ!



カツオと昆布でダシをとり、胃に優しいキャベツを千切りに!
弱火で火を通しターメリックで風味をつけます。
塩は入れません。
お腹がホカホカします♪

疲れた身体へアミノ酸☆
先日ミツカンさんから頂いた「お酢」
茹でたセロリにかけて冷蔵庫で2日間♪
マラソンお疲れ!
セロリとスパイス風味がバッチリのピクルス完成☆ポリポリ止まりません~♪

マラソンがらみでからんだベジ簡単メニュー
でした♪♪



Posted by bejicomi okinawa at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ピクルスいいですよねやっぱりマラソン終わってから意識してクエン酸とりまくってマスよ(^o^)
マラソン前より体調良いみたいですv(^-^)v
Posted by ひろみぃ at 2008年02月28日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。