てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › おきなわマラソン!

2008年02月24日

おきなわマラソン!

ひろみぃです ヤッタ〜!!時間内に完走できたよ〜(^^)v
島野菜スパゲティ パワー発揮できました




Posted by bejicomi okinawa at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ひろみさん、

マラソン完走おめでとーぅです。
最近ご無沙汰してます。バイオエネルギーに関わっていて、このマラソン大会にも関係あるのです。???
昨日FM21で案内方々、放送して貰いました。

おめでとうのご挨拶まで、^^
Posted by sachi at 2008年02月24日 12:19
ひろみぃ~感想おめでとう==☆
凄いじゃないですか~~!!

沖縄マラソン出場者は27日(水)まで岩盤浴が半額になるよ~~☆
Posted by フランジパニ  at 2008年02月25日 11:15
sachiさん、ありがとうございます(^o^)b バイオエネルギーとマラソン大会?次回お会いしたら教えてくださいねぇ!!

ヒートさん、
お久しぶりです☆岩盤浴情報ありがとうございま〜す
では早速明日伺いますね(^o^)/
Posted by ひろみぃ at 2008年02月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。