てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジフルな酢

2008年02月23日

ベジフルな酢

だいぶご無沙汰です!もりです!2/21(木)は今年初の懇親会を開きました♪今年の計画を相談しつつ時間はあっという間で〜。そしてミツカン酢さんより2/14新発売の「まろやかトマト酢」「さっぱりリンゴ酢」頂いていましたのでお土産に配りました。(皆さんお料理したらupしてくださいね〜☆)私今日お野菜たっぷりチャーシューサラダにかけて頂きました♪(1月と2月合わせての為特別に第三週となりました3月〜は第四木曜日です)



Posted by bejicomi okinawa at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。