てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ベジコミ高知

2008年01月22日

ベジコミ高知

もりです!

ベジフルコミュニティは全国にあり、
野菜ソムリエになって
「よかったぁぁぁ」
と思う一つに各地との”つながり”

高知の長崎さんの農園より
ベジコミ高知
http://www.rkc-kochi.co.jp/we_love_kochi/cont/070601.html
素晴らしいお野菜が沖縄上陸♪♪
長崎さんありがとうございます!!

「長崎さん家の農園バーニャガウダ^^」
ベジコミ高知
「ガーリック&オリーブオイル&アンチョビのあつあつソースでお野菜丸かじり(笑顔)
美味しいお野菜でどうしても作りたかった「一品逸品♪」
美味しくて美味しくて
永田農法で大切に厳しく優しく育った
お野菜ならでは◎

そして
素晴らしいレモン
ベジコミ高知
安心してまるごと「ジン&レモン」
最高です☆☆☆

週末のワイン会には久しぶりビックリお野菜が提供できるはず^^
美味しい幸せは
いっぱいいっぱい分かち合いたいです♪♪♪



Posted by bejicomi okinawa at 23:47│Comments(3)
この記事へのコメント
見た目も!イキイキ!ですね。
何所で手に入るの?もりさん。

さすが、高知県ですね。永田農法が息づいていて。

早く訪ねたいです。
Posted by sachi at 2008年01月23日 12:28
是非、高知に来てください!3月3日には、永田照喜治先生を、お迎えして、野菜パーティー開催します。
もりちゃん、美味しく食べていただき、野菜たちも喜んでいます。
また、そちらでなにか、イベントするときには、お送りしますので、
遠慮なく言ってくださいね。お返しに、レシピをフィードバックいただけると、うれしいです。
では、また、お会いしましょう。
Posted by 長崎 雅代 at 2008年01月23日 22:35
sachiさん・・・
長崎さんは高知のコミュニティ代表をされています!
高知のイベントにあわせて尋ねるのもよいかも!

長崎さんへ・・・
レシピかしこまりました^^
sachiさんは沖縄野菜ソムリエ第一号です!シモン芋の日本発祥の高知を訪問予定です!
Posted by もり at 2008年01月29日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。