てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 帰りました~

2008年01月17日

帰りました~

ピンと張りつめた高知の冬
帰りました~
スープが寒さを緩和してくれました。。。
久しぶり コートのえりをたて、ヒンヤリが新鮮☆

高知の事務所の赤い花
帰りました~

アマリリス!

一日に3cm伸びてました@v@

励まされます♪vv♪

小さな球根から!

自然界のパワーって素晴らしいですね!!

戻ってきた沖縄は暖かく、そんな風土の違いが何となく嬉しい♪

春を感じました♪/もり



Posted by bejicomi okinawa at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!、おかえりなさい。

高知のパワーを沖縄に運んでくれて、ありがとう~です^^
Posted by さち at 2008年01月18日 10:35
sachiさんも帰られましたね!おつかれさまです!沖縄の事務所には「白いユリ」が飾ってありました^^ 紅白でめでたいめでたい☆
Posted by もり at 2008年01月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。