てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 寒かったり暑かったり

2008年01月05日

寒かったり暑かったり

寒かったり暑かったり
1/2はひろみぃと早朝ヨガへ「知念岬」まで行ってきました!(寒かった。。。)
少し雨もちらついた早朝でしたが
時間が経つうち太陽が・・・
寒かったり暑かったり
そして振り向くと2008初虹が♪(見えますか??)

すっかりヨガにハマリ気がつくと
寒かったり暑かったり
素晴らしい沖縄カラーの海


新年のお野菜ネタですが。。。
寒かったり暑かったり
何だかおめでたい双子ピーマンも発見☆

今年も、海とお野菜からパワーをもらいましたぁぁ♪



Posted by bejicomi okinawa at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
早朝ヨガですか、清々しい朝を迎えましたね。

こちらは、振る舞い酒ならぬ、”振る舞い”お茶のお手伝いで、ホテルのロビーにいました。1,2日の二日間。ホテルの窓から、環礁に大波が打ち寄せているのがわかりました。結構荒れてましたね。
でも、2日目はいいお天気で、何時ものエメラルドグリーン、いい新年となりました。今年もよろしく!です。
Posted by sachi at 2008年01月06日 16:22
sachiさん 新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくおねがいします! 年末年始は荒れていましたね・・・ お茶会新年からおつかれさまでした!合間に時候を感じつつ毎年過ぎ行く行く年来る年ですが、何より今年はこうしてブログ上でコミュニケーションしていることが去年とは違う喜びであります☆ 幸せなことです!sachi多きっ♪
Posted by もり at 2008年01月07日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。